ページ

2014年2月10日月曜日

ぜんぶ雪のせいだ

松本でも、10数年ぶりの大雪だったそうです。
自分が越してきて、ここまで降ったのは初めて。


正面はヴィッツです。ヴィッツ。
サイドミラーの位置、明らかにおかしいでしょ?
言われなきゃ分からないほど影も形もない。

左側のワンボックスの屋根に載ってるのが、
2月8日(土)未明から17時頃までの積算積雪量です。
ご覧のとおり、普通のワンボックスがハイルーフ仕様みたいになってる。

もう、ぜつぼーのズンドコですわ(´・ω・`)


ざっくりかいたところ。分かりにくいですが、積算でだいたい50cm〜60cm。
Snow Wall ですなぁ。

雪を降ろして、駐車場や道を除雪するのも大変ですが、
かいた雪の持って行き場がないのには、ほんとうに困った。
積み上げた雪山の高さ、約2.5m。
雪を放り上げることすらできない高さまで積み上がりましたよ。


明けて9日(日)。


少し高台からの松本市内。
真っ白けっけw